都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/20〜12/22 Hey!Say!JUMP @名古屋 忘備録

①OP ハリー・ポッターとかホーンデッドマンションみたいな始まりだった。 かっこいい。好きな感じだからわくわくした。シェイカーを振る薮くん完全にツボ。個人的に写真を撮る裕翔くんも好きだった。 ②Zombie Step 1曲目。ホーンデッドマンション感が強い。…

12/24 14:00 なにわ男子@オリックス劇場 忘備録

とりあえず今日も頭がおかしいくらいには席が良かったです。 5列目エエエェェェェ!!!!!!! 双眼鏡無しでもお顔がよく見える! 忘備録 1.なにわLucky Boy シルエットから始まるのね!!お立ち台!!キラキラ衣装!ラッキーポーズかわいい(´;ω;`)2.Di…

なにわ男子を振り返ってみる

新学期あたりからなにわ男子を追いはじめたわけですがもうすぐ2学期も終わるところか(例え方…) めっちゃ早い!!!!!!! 私のアオハルがもうすぐ始まるので回顧してみようかなと思って書いています。 本格的に沼に落ちたのは映画『少年たち』の大西流星く…

GO!GO!EXPO→NO!NO!EXPO

悲しいですね。悔しいですね。 でもこのイベントがあったおかげでなにわ男子に沢山の機会があったのは事実です!! 全国放送の番組もあったし!! 番宣で出てたサタプラで中止発表になった時、丸山さんが、「ウチの子や…」って言ってくれたのも嬉しいし、テ…

GO!GO!EXPO座席予想

ちょっと私なりにGO!GO!EXPOの座席について考えてみました。(予想です) まずわかっている情報(まとめてくださってる方がいてありがたい) ・80列ぐらい ・170~180番ぐらいまである 仮に、80列180番だとすると収容人数は14,400人(…多すぎるよ。全国ツアー、ア…

最近の応援事情

今日も今日とてなにわ男子くんたちをかわいいかわいいして息をしています。 なにわ男子くんたちは頻繁にうれしい発表してくるから追うのが大変です(嬉しい) 最近だとFirst Concert TourやらGO!GO!EXPOでの野外ライブやら新曲にテレビ出演情報まで。 先日は特…

なにわ男子の沼にはまってしまった話

いつからこんなにもズブズブにはまってしまったのだろうか… なにわ男子。底なし沼すぎる笑 毎日毎日かわいいな~と考えているだけで幸せ! ド新規ながら魅力をひたすら書きなぐりたいと思います。 なにわ男子 かわいい。顔がいい。キラキラ。おもしろい。 ま…

少年たち~青春の光に…~@大阪・松竹座

けっこうアクティブなオタクなので、日帰り弾丸大阪旅行!! 目的は『なにわ男子』でございます!!!! ふ~ん、かわいいじゃんと思っていのですが、今ではなにわ男子ちゃん天使!みんなかわいい!!天使ちゃん!!産める!!まで来ています。こんなにはま…

SMTOWN2019@東京ドーム

行ってきました!SMT!! 去年は大阪だけっだからお預けでした。 8/4と8/5の2日間参加しちゃいました。 本当は4日だけのつもりだったんですけどSJのイトゥクさんのヴィジュアルが神だったので。4日の夜中にチケボをポチポチしてしまいました。 ざっくり感想☆…

King&Princeライブツアー2019@横浜アリーナ

今更ですが!キンプリライブツアー感想です!! 去年のファーストツアーは全滅したので初のキンプリコンサートです。 横アリ初日公演(7/19昼公演)に参加してきました。 初日公演当選すると思てなかったし、なんか訳が分からないくらい席がよかったので 一生…

京本大我君を見にエリザベートへ行った話

まだ本当に好きかどうかわからないから実物を見に行ってみようという軽い気持ちで帝国劇場へ足を運んできました。 そう。SixTONESの京本大我君を見るためにね。 エリザベートについては全く無知でした。 ALICE and the Piratesのエリザベート~死に愛された…

Sexy Zoneライブツアー2019「PAGES」@横浜アリーナ

今年もSexy Zoneさんのツアーに参加してまいりました。 5月3日夜の部・横浜アリーナ☆ いけてよかった…実は見事に全公演落選していたのですが、復活当選した!! 人生で2度目の復活当選!!! 席はスタンド1列目、登場時のけんてぃー前でした。やったー!けん…

ジャニーズジュニアにはまってしまった話

ジャニーズが好きです。 ただ私はデビュー組ばかりを追いかけていたのです。 事の始まりは、2017年のジャニーズ大運動会です。 デビュー組(主にジャンプ)を目当てに行ったのですが、ジュニアの多さに圧倒された。 帰宅後ジュニアが気になってしまい、そこか…

ミュージカル『ハル』

関西テレビ開局50周年記念ミュージカルにわれらがHey!Say!JUMPの薮君が主演するという情報を聞いて数か月…ついに公演が開始しましたね!!(そして終演を迎えている) もうネタバレしても大丈夫だろうと思うので感想ブログをつづらせていただきます。 上映会場…

映画『少年たち』

通常上映委と応援上映に行ってがきました。 ジャニーズを感じる!!! 以下感想(ネタバレあり) 『少年たち』は完全初見です。ジャンプ君はやってなかったから(´・ω・`) 各所の感想を見ると映画は舞台よりは理解できるって書かれていて、とても舞台版が気に…

跡映☆東映太秦村コラボ

跡部様を追いかけて三千里… 新年1発目のテニプリ遠征です。なるほど、SUNDAYじゃねーのでおなじみの2月17日の日曜日に行ってまいりました。 めちゃくちゃ早起きして新幹線に乗り込み、9時半ごろ京都駅着。 前日の昼から何も食べてなかったから駅弁買ったけど…

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE@福岡

1月20日(日) 福岡のヤフオク!ドームに行ってきました! まずは会場メモ。 キャパ 52,000人 1階席2階席等の区切りはなく、スタンドはすり鉢状に60列くらい椅子が並んでいました。 東京ドームと比較してグラウンドが広いな~と感じたので調べてみたら本当に広…

テニスの王子様 BEST FESTA~青学vs氷帝~

1月19日(土) Zepp Diver City Tokyoに行ってきました! 実は昔他のライブで間違えてZepp Tokyoに行ったことがあります← こんなベタな間違いをする人は少ないかもしれませんがお気を付けください… 最初に会場から書いていきます。 キャパ 2,473人(1階スタンデ…

このブログについて

人生を推し事に費やしているOLの日常をまとめました。 ゲームレポブログもあります。アメブロ。(死亡中) 推しジャンル ・ジャニーズ(Hey!Say!JUMP、 なにわ男子、King&Prince) ・ヴィジュアル系(HERO) ・アニメ(テニスの王子様) ・K-POP(SMエンターテイメン…