都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

テニスの王子様 BEST FESTA~青学vs氷帝~

1月19日(土)

f:id:fc121731:20190126133609j:image

Zepp Diver City Tokyoに行ってきました!

実は昔他のライブで間違えてZepp Tokyoに行ったことがあります←

こんなベタな間違いをする人は少ないかもしれませんがお気を付けください…

 

最初に会場から書いていきます。

キャパ 2,473人(1階スタンディング2,107人、2階座席214人)

ロッカー 会場外813個(待機列形成時は入場不可) 会場内378個

ドリンク代 500円

 

ホール内は段差が3段です。

段差一段一段がかなり広めなので段の後ろの方のエリアになってしまうと見にくいかも…(´・ω・`)

 

以下てきとーなレポ。

 

物販の事前通販を逃すという痛恨のミスをしたので物販から参戦でした。

 

おてふぇすの時の物販待ち時間も考えて早めに到着(8時半)して待機したものの(物販は10時半から)全然待たずに購入できました!!ワーパチパチ

9時半ぐらいに待機列が形成され物販販売開始時にはスタッフの方より「楽しむ準備は出来ているか~!!」とのお声かけがwwみんなで「イエ~イ!!」って応えてましたwテニス現場平和。

 

今後のテニス現場はスムーズに進む感じなのかな?ありがたい。

 

物販はさくっと買い終わったので11時前には会場出られたかな~。

 

物販購入時にロッカーに荷物を預けている方が多かったですが個人的にはこのクラスの箱なら直前でもロッカーの空きはあるので急がなくても大丈夫かなと思っています。

買い物して荷物増えちゃうかもしれないし…

 

物販終了から開場までかなり時間があったので大江戸温泉物語に行ってきました。

結構空いてるし、癒されるのでオススメです。

空き時間はスーパー銭湯で待機するというのは遠征の先輩バンギャから教えてもらいましたw

 

公演はうえだゆうじさんへのコールが凄かった!!

失礼ながら私はうえだゆうじさんをそんなに存じ上げておらず、ギャグマンガ日和のサンボットVを歌っていたイメージしかなかったのですがwikiをみたら有名所をかなり抑えてる方なんですね!

 

今回は2校のみなので歌の内容が濃かった!!

大満足であります!!

諏訪部さんが跡部様ヘアーだったこととか感動ですね!!

最高オブ最高です!!宍戸さんと鳳君のからみもよかったですね(`・ω・´)

 

あと、バイオリニストの方が信じられないくらい美人だった。

 

アンコールのコールは「ラブ!ラブ!ベストフェスタ!!」です。

最初みんな戸惑いながら「…ラブ、ラブ、…フェスティバル??」とつぶやいていたのですがベストフェスタに収まりましたw

以上。

公演のレポはへたくそなので割愛ですww

Twitterでちまちま感想書いたし!

 

以上、ベスフェスレポでした。