都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

関西ジャニーズJr.@京セラドーム

※投稿忘れてました。あとでもうちょっと編集するかもです。

 

 

2020年2回目の大阪。

わずか13日間の間に2回目の大阪。

ちょっと頭悪いね。引っ越ししたいwキャストリアタイしたいし、NHKの特番みたいよ…東京でも放送してください(;_;)

 

今回はこちらに行ってきました!

関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足 100%~ 

13日オーラス当たった!自名義優秀!!

 

セトリと感想

Lil Miracle (Lil かんさい)

りとかんちゃんがドームに立って歌ってる。よかったね~って泣きそうになった。ドームで歌いたいって言ってたもんね。


Firebird(Aぇ)

初めてのAぇさん!!かっこいい。歌もダンスもかっこいい。大人のかっこいいアイドルだった。Aぇさんはあんまり近づきすぎると沼に落ちそうなので追いすぎないようにしてます(笑)


ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

衣装が赤い!!!!!!!青い衣装見慣れてるから新鮮だったし、登場の仕方がアイドル。嵐と同じ登場の仕方だとかなんとか…ぴえ~なにわちゃんアイドル!!

 

なにわLucky boy!!(なにわ男子)

優勝。

 

Can't stop

生で見れたの嬉し~!!でもずっと自担追ってるだけで何も覚えてないの悔し~


Blow out


関西アイランド

 

SHAKE(藤原・末澤・小島・福本・今江・當間)

丈くん!!て思いながら見てた。


キミアトラクション(大橋、流星、佐野、風雅、岡崎)

この曲のりゅちぇちゃんは限りなく優勝でしかない。


koi-wazurai (西畑・道枝・長尾・嶋﨑・西村)

まじか!!!koi-wazurai好き×大吾くん好き=めっちゃ好き。もうこれを見に来たと言ってもいいんじゃないかな!?かわいかった~


ABC(リチャード、福本、佐野、18年組)

 


大きくなぁ〜れ☆ボク!!(流星、長尾、島崎、當間)

 


Real Face#2 (高橋・正門・小島・西村・風雅・岡﨑)

 


もう君以外愛せない(大橋、末澤)

これすごい良かったな。圧倒的に歌が上手でした。


Brother(西畑、正門、藤原、リチャード、伊藤兄弟)

まさにしぴえ~~。


torn(高橋、道枝)

 


Monster(なにわ、Aぇ、リト)

うわさの松本潤さんに演出相談をしたという噂の曲!演出が派手だった。そんなに花火打ちうちあげる??これでもかってくらいバンバンしてた。かっこよかったしめっちゃ踊るな!!

 

TAKE ME HIGHER(今江、無所)

 

SUPER ROCKET (Lil かんさい)


プリンシパルの君へ (Lil かんさい)


YOU, WANTED! (Lil かんさい)

この曲知ってる!!ってテンション上がった。なんか私のiPhone高頻度でこれ流してくるんだよね。かっこいいからいいけど。


バンバンッ!!


明日に向かって

 

MC

 

アエテオドル(Aぇ)


LIPS(Aぇ)


勝手に仕上がれ(Aぇ)

 

僕空 〜足跡のない未来〜(なにわ)
Can't Stop!! -LOVING-(なにわ)
太陽がいっぱい(なにわ)
Dear WOMAN(なにわ)

GO!GO!EXPO。まさか見れるとは思ってなかった。嬉しい。なにわちゃんのDear WOMANは強い、良いもの見た!

 

ええじゃないか(Aぇ、リト)


粉もん(Aぇ、リト)


イッツマイソウル(なにわ、Aぇ、リト)


TAKOYAKI in my heart(なにわ、Aぇ、リトル)


がむしゃら行進曲(なにわ、Aぇ、リトル)


前向きスクリーム(なにわ、Aぇ、リトル)

 

Jr.ダンスコーナー

 

2 Faced(なにわ)


Bring It On(なにわ、Aぇ)


Game of Love(なにわ、Aぇ)

 

挨拶(正門・西村・長尾)

 

My Dreams

 

アンコール☆

おみくじHAPPY!
浪速一等賞!
ロマンティック
空言のオーケストラ

Wアンコール
 挨拶