都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

なにわ男子の沼にはまってしまった話

いつからこんなにもズブズブにはまってしまったのだろうか…

なにわ男子。底なし沼すぎる笑

f:id:fc121731:20190822132854j:image

毎日毎日かわいいな~と考えているだけで幸せ!

ド新規ながら魅力をひたすら書きなぐりたいと思います。

 

 

なにわ男子

かわいい。顔がいい。キラキラ。おもしろい。

まず顔がいいこれに尽きる。みんな顔立ちが整ってるよね、すごい。

かわいい系~かっこいい系まで何でもオッケー。

ワイプに映ってる時の顔めちゃくちゃかわいいし、どこで一時停止してもかわいい。天才かよ!

後とにかくメンバーといる時っていうか、関西ジャニーズと一緒にいる時のなにわ男子のかわいさよ!!

かわいいの暴力!!わっちゃ~とした感じたまらないです。メンバーといる時スキンシップが多いのも萌えポイントです。(先日のウチのガヤがすみません!の時とかね!!なんで腕組んでるの??なんでずっと肩に手置いてるの??かわいい。)

f:id:fc121731:20190822132933j:image

関ジュメンバーといる時も愛おしい。アイランドTVありがとうございます。直近だとまいジャニ運動会とかかわいすぎてつらい。何回でも見直すよね。

キラキラ度も最強すぎる。オリジナル曲売ってくれ!!!ていうかオリジナル曲完成度高すぎない??ダイヤモンドスマイルなんて爽やかでキラキラしてて、そもそもメロディも歌詞もよくてデビューしてるのかと思うほどのキランキランのアイドル!!次々とメンバーが入れ替わって歌っていくスタイルかわいい。りゅちぇと長尾君のところでいつも頭抱える。何回見ても慣れない。かわいすぎてにやにやしちゃう!!ていうか、ダイヤモンドスマイルの青い衣装かわいすぎかよ!!??完全にアイドル!誰よりもアイドル!!

なにわLucky Boy!も好き。生で見たい(泣)なにわちゃんのかわいいくてわちゃわちゃした感じが全面に出ていてSoooooo nice!!!!!なにわLucky Boy!の衣装は最初見た時(まだあんまり知らない頃)、関西にもこういう王子様みたいな衣装グループできたんだ~。…待って王子様感出してるマントのところとかところどころヒョウ柄じゃんwww関西感ちょっと出してるwwwって笑った思い出(懐かしい)

まだ(現在は8/22。少クラまであと1日)1回しか*1見れてないけど、新曲のアオハル~with U with me~もやばいにおいがプンプンしてるぜ!!まず衣装がかわいい。長尾君天才!!かわいい~さりげなく黄色が多めの衣装なところは自分のメンカラか~??かわいいんじゃ~デニムっぽい感じの衣装もかわいいです(語彙力)りゅちぇの衣装をスカートっぽくするとはやるな…感謝感激雨嵐

曲はひたすらさわやか!え…??この曲でデビューしよ??

センターみっちーで出だしはみちきょへ長尾の3人でうああああってなる。かわいいし。同期3人がセンターポジションに着くってエモエモのエモってやつじゃないですか??誰でもセンターになれるグループにしたい(西畑大吾氏談)早々に実現しそうじゃない??なにわちゃんは有言実行型グループなので期待大です。

この曲の一番の見せ場はみっちーの「アオハルしよっ♡」(首コテン)です。はい、死んだ~かわいいの暴力!!やばい。みっちーというだけでもかわいいのですが、みっちーが可愛らしく首をかしげたらさ~鬼に金棒じゃん。事前情報でここだけは見逃せないと思ってたんだけど、他の人のレポを見る限り長尾君あたりもみっちーと一緒に可愛らしい動きをしているそうなんですよね。何パターンも見たい。オンエア楽しみ。これを楽しみに8月生き延びてきたところある。

 

オリジナル曲は3曲のみなので、関西ジャニーズの曲や先輩のカバー曲を歌うことが多いなにわちゃん。

なにわ男子の中には強火のオタクが2人*2いるので曲の選曲も楽しい。特に私がジャンプファンでもあるためみっちーの曲選びには定評が有る。

とにかくかわいすぎたのはWe are 男の子!をカバーするなにわちゃん。かわいい。本家のジャンプちゃんたちもどえらいかわいいけどなにわちゃんもどえらいかわいい。似合う~。ジャンプはタンバリンだけどなにわはポンポンなんだね~はぁかわいい。アイランドフェスティバル(さいたまスーパーアリーナ)でみたのが初だったんですけど、ヒエエエエ~!!て声出た。かわいくて。かわいい×かわいい=とってもかわいいでした。

最近はBanger Nightもカバーしちゃって…。本家と振付が一緒!!なのでがっつり踊る!!なにわちゃんがっつり踊る印象なかったからかっこよくて惚れ惚れしました。

これも映像で見たいので、よろしくお願いします。 興奮してそのあとジャンプのライブ映像を見たのは言うまでもない笑

 

関西人だから面白いのか天然なのか…なにわ男子は面白いのです。

藤原丈一郎君がなにわ男子のなにわ感担当なわけですが、芸人さんなのかな?って思うくらい面白い。突っ込みおもしろい。天然なのかボケなのか分らない(多分天然)の高橋恭平君や大橋和也君への突っ込みは必見だし、がつがつ話に行くところとか尊い。体もバリバリ張る。ストッキングかぶってるジャニーズ初めて見た気がする。

YouTubeに落ちているラジオもめっちゃ面白くて、ラジコ課金勢へ進化しました。なんでもっと早く課金しなかったんだよ!!ラジコ課金したらジャンプの髙木君の番組も一緒に聞けるようになって楽しい。最近私中でいのたかブームなので。

丈君作のコントが評価高いので見たいんですよね~。全国ツアーが当たればそういったものも見れるのでしょうか?詳細!!早く!!

 

 

と、ここまでアイドル感をだらだら書きなぐりましたがなにわ男子は真面目というか一つ一つの仕事に真摯なのです。会員ブログである、日刊なにわ男子はみんなたくさん記事を書いてくれて情報もしっかり宣伝てくれてサービスショットも満載で…しかも毎日更新される!!いいんですか!?!?日刊なにわ男子だけで月額300円も0円になってしまうよ??ほんとありがたやです。

雑誌のインタビューもみんなでいる時は面白いこと話してるけど、個人インタビューになると一人ひとりすごいグループのこと考えててジーンと来ます。特に西畑の大ちゃん。私、大ちゃんのメンバー愛と関西愛に弱い。非常に。いつもありがとうね~ってなっちゃう。

 

ほんとはメンバー個人の好きなところも書きたかったんだけど、すでに2500文字を超えているので今回はグループだけ語っておしまい!
また更新するかもです。

なにわ男子のみなさんは絶賛少年たちの公演中でお仕事真っただ中ですが、これから24時間テレビもだし秋も大きなお仕事がたくさんあるのでくれぐれも体に気を付けて頑張ってください。

私もたくさん応援したいと思ってます!

*1:少年たち

*2:西畑:嵐二宮担、道枝:ジャンプ山田担