都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

ジャニーズジュニアにはまってしまった話

ジャニーズが好きです。

ただ私はデビュー組ばかりを追いかけていたのです。

 

 

 

 

事の始まりは、2017年のジャニーズ大運動会です。

デビュー組(主にジャンプ)を目当てに行ったのですが、ジュニアの多さに圧倒された。

帰宅後ジュニアが気になってしまい、そこから少クラを録画し始めます。

 

King&Princeの岩橋玄樹くんにドはまりし、情報局入会を本気出して考え始めているとなんと!デビューのお知らせが!!!

 

一旦ここで情報局入会は遠のきます。

少クラは相変わらず見続けてたけど。

SixTONESかっこいいな~YouTubeおもしろいな~

井上瑞樹くんかわいいじゃん。

「少年たち」よく知らないけどジュニアいっぱい出てるなら見に行くか。←これがまずかった

 

きょも…めちゃくちゃ美形じゃないか。

 

そんなことより、喫茶店のかわいい子何者??誰???あの子は誰なの???

調べた。

 

大西流星君ていうんだ~^^

かわいい~^^なにわ男子なんだ~^^(当時なにわ男子あんまり知らなかった)

みっちーもなにわ男子なんだ~^^西畑大吾くんもいるんだね~^^

 

動画をあさってたらあらまぁ☆あっというまにファンになってしまったよ(ちょろい)

今は「俺のスカートどこ行った」に夢中ですね!!

関西ジャニ勢かわいいいよおおおお来週は女装すんのかよおおおおみっちーいいいい綺麗すぎて性別交換したくなる。

 

改めてYouTube見たらきょもほんとにかっこいいしイケメンだしおもしろいし最高かよ…

 

入会しました。情報局。

すごいね。もっと早く入会すればよかった。

毎日なにわ男子の動画見てる。幸せ。

 

なにわ男子の「少年たち」当たるかな??

東京ドーム当たるかな??(絶望的)

 

とりあえず「エリザベート」を入手したので行ってきます。