都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

なにわ男子@大阪城ホール

3日と4日昼公演に行ってきました!

正月ライブしか行ってない(笑)

 

1.なにわLucky Boy
2.Dial up
3.自己紹介ラップ

大吾くんの婚活シリーズになってた(´;ω;`)

俺の名字いる?とか挨拶に行こうね!とか。婚姻届持ってきてねもあったような。嫁気分です。ゼクシィ買います。BGMはあすかなちゃんのシャイニーウエディングにしようね。
4.Bring it on

この曲かっこいいよね。
5.バンバン!

6.猫中毒(大西畑)

何回見ても超かわいい!!マスコットにしたい。
7.こんな曲作りました(藤原長尾)

城ホールから追っ掛け増えてたw

関ジャニ先輩のアクスタが登場したり、配信では遂に寝顔写真が来たので最高でした。
8.My girl(高橋、道枝)

山田リスペクトみっちーは何度見ても良いね!!城ホールはセンステで回るようになってた。雰囲気めっちゃ良かった。
9.TOP SECRET(大橋)

3日目昼にしてようやく大橋くんのダンスがしっかり見えるところに来たので焼き付けてきた!本当にダンス上手だねぇ。
10.BANGAR NIGHT

こちらも3日目昼にようやくよく見える席に!荒削りだけど頑張ってるのがすごく伝わるから好き。

アオハル映像

やっぱりオトメイトでゲーム化して欲しい。
11.アオハル

かわいい(;_;)凄い今更なんだけど大橋くんって元々セーターだった?なんかパーカーのイメージ。衣装変更とか無いと思うし思い違いですかね?

最後のところで大吾くんが手首にキスするの何度見ても恋。
12.正義の見方はあてにならない

アリトロ!!めっちゃ近かった!!!!

大吾くんキュルキュル!てか白い!!りゅちぇお顔がかわいすぎる!妖精さん。恭平くんイケメン過ぎた。みっちーは美し過ぎた。
13.We are 男の子

やっぱりかわいい。最高男子。
14.イッツマイソウル

我I Need Youからの変更。満を持しての関ジャニ∞さんカバー!!

可愛らしい曲だった!
15.GUTS!

最近丈くんの打率が良くなったらしい(笑)
16.ウィークエンダー

ウィークエンダー気づくと終わってしまうことある。「スイートアンサー」はみちきょへ。熱い。
17.Love so sweet


MC

3日夜はおせち食べたかみたいな話してたかな?あとおみくじ?お兄ちゃん組全員大凶みたいな。

4日昼はりゅちぇが珍妙なスキップしてた。かわいい。
18.オレンジ


19.Lil Miracle(Lilかんさい)

りとかんちゃんと関ジュでもう一曲やってた!

20.Chu Chu Chu(大橋、藤原)

凄い気になってたやつだから生で見れて嬉しかった!!ネズミ衣装で尻尾もついててかわいい。
21.ペットショップラブモーション(大西、長尾、高橋)

かわいい。りゅちぇと謙杜くんは当たり前に可愛いんだけど、ちょっと照れ気味の恭平くん!!!始終照れ臭そうでめっちゃかわいかった。

22.Kicyu(西畑、道枝)

3日に初めて聞いてなんじゃこりゃ??って思って帰りながら調べたよね。原曲もかわいい。

みちだいみちだいみちだいみちとだい!(身長差)はい、かわいい〜

23.キスウマイ(全員)

始まりがまずかわいい。ご本家様同様に全員が頭重ねて1列になってた。この時点で爆死なんだけど、歌詞も可愛いのでもうてんやわんやですわ。

映像:2020年もなにわ男子に夢中

ネズミにちなんだものを持ちながらの映像。2020年も夢中です。
24.ダイヤモンドスマイル

アイドル。キラキラ。最高。
25.White Love

原曲ダンスバージョン(;_;)恋しいよ。
26.Love Rainbow

嵐曲になると大吾くんの歌割多めになるの地味にかわいい。
27.Midnight Devil


28.2 faced ★新曲★

カッコイイ!!!!!!!

大吾くんのね口笛の所と恭平くんが英語でなんかいう所とか最高が詰まった曲!

Wow Wow Wo Woのところの腰の動きにばかり注目してしまう。1億回くらい見直したいから少クラかまいジャニでパフォーマンスしてぇぇ!!
29.ロマンティック

外周走り回るなにわちゃん!!!!!!!

これでもかというほど走り回る!!!
30.Happy Happy Lucky you


31.僕空 〜足跡のない未来〜

ノンストップで行くで〜!!GO!GO!EXPOとか今までのこと思い出しちゃってうるっときた。

EC
32.関西アイランド

ユニバ帽子にポップコーンバケツ追加!

りゅちぇがエルモの車のポップコーンバケツ走らせてたの保護なんですけど!!可愛すぎる!!

スタンド上方にトロッコあり。
33.アオハル

 

 

 

ホールで見るなにわちゃん、

めちゃくちゃ良かった!!!!!!!キラキラのアイドル。応援したいって心の底から思えたよ(´;ω;`)

丈くんからのデビューしたいって言葉も聞けたし、大吾くんが今が1番楽しいって言ってくれたし、めちゃくちゃ応援するから幸せになってね!!!!!!!

 

次は関ジュの京セラドーム!!