都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

最近の応援事情

今日も今日とてなにわ男子くんたちをかわいいかわいいして息をしています。

 

なにわ男子くんたちは頻繁にうれしい発表してくるから追うのが大変です(嬉しい)

最近だとFirst Concert TourやらGO!GO!EXPOでの野外ライブやら新曲にテレビ出演情報まで。

先日は特別番組も発表されましたね。(当たれ~当たれ~)

 

 

なにわ男子くんたちを応援し始めて感じたことなのですが、テレビの前でキャッキャしてるのも楽しいけれど、そこから次につなげられるように応援することって大切なんだと感じました。

 

今まであまり気に留めていなかったけど、なにわちゃんたちってよくファンの方が番組にメッセージをたくさん送ってくれて~とかお話してくれるじゃん?そこで気づいたよね。番組にメッセージや感想、お礼を伝えることの大切さを。

 

テレビの前でニヤニヤしているのは自分が楽しいだけで、なにわちゃんの素晴らしさを他の人に伝えることはできないんだよ!!なにわちゃんのことが好きな人が増えるためにどうすればいいのか…まずはたくさんの人に知られなければいけないのです!!!!手っ取り早いのはテレビだよね。

では、どうやってテレビの出演を増やすか。

 

そう、番組宛に感想やメッセージを送るのです。

 

反響が大きければ製作者サイドもまた出演してもらおうとか、他の番組にも出演させようって思うかもしれないのです!

 

なので最近は番組を見終えたり、ラジオを聞き終えた後は番組宛に感想と御礼を送るようにしています。

 

何と言っても、

タダ…だし。(雑誌の感想のはがきとかついてるけどあれは切手代かかるからね!なるべく送ろうとは思ってるけど)

番組ホームページから感想・ご意見フォームをパパっと入力するだけでなにわちゃんのお手伝いが出来る(?)なんて幸せなことだよ~(´;ω;`)

 

現場に行ったり、グッズを買ったりも大切なことだけど応援の仕方はたくさんあるなと思いました。

 

最近は意識革命が起きて、ショールームもちゃんと見れています!

こういうのも大切だと思うの(今更)(おまいう)

ランキングトップにいるってことはそれだけ人の目に触れるってことだもんね。

しかもショールームはジャニオタ以外の人もたくさんいるわけだし…そういうところからもファンになってくれる人がいたらいいなって思う。

 

なにわちゃんがもっと大きくたくさんの人から愛されるグループになれるように私も微力ながら力添えしたい。

そんな風に思わせてくれるなにわちゃん本当にすごいよね!

目指せ!レギュラー獲得!!

f:id:fc121731:20190920123115j:image