都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

少年たち~青春の光に…~@大阪・松竹座

けっこうアクティブなオタクなので、日帰り弾丸大阪旅行!!

目的は『なにわ男子』でございます!!!!

f:id:fc121731:20190818224819j:image

 

ふ~ん、かわいいじゃんと思っていのですが、今ではなにわ男子ちゃん天使!みんなかわいい!!天使ちゃん!!産める!!まで来ています。こんなにはまるとは…

 

 

まずは第一目標の『少年たち』へ。

f:id:fc121731:20190818224832j:image

泣いた。

西畑大吾くんの演技がすごいです。

めっちゃ印象に残る。

少年刑務所に入った理由を話してるときとか、古謝くん(役名を忘れてしまった)とのシーンとか、あいつが死んだ朝をアカペラで歌う時も、、、歌いながら泣いたよね!?役者すぎる(そして私も泣いた。)

拷問されるところとか、大吾くんいじめないで〜って泣いた

西畑大吾すごいや…

 

なにわ男子全員見せ場があってすごくよかったな~

恭平くんのここは俺に任せとけ!のところかっこよかったし、みっちーと弟が再開できたのもよかったし、あほの子のりゅちぇちゃんかわいすぎるし天使すぎるし、長尾君の気弱坊ちゃんぶりとちょっと成長するのも良いし、大橋君(:_;)めっちゃいいやつで泣いた。癒し系すぎるし、かっこいいところもあるし、特に最後の丈橋よ…(:_;)丈くんはもういい人すぎて。最後の最後でで活躍があかされて、万能かよって思いました。おもしろいね!大ちゃん生きてほしかったよ~

最後の君にこの歌をでもう号泣。大ちゃん…。

 

にしたく…うああああ!!えええ!!!ていうか顔がいいでした。

 

 

本当に歌わないんだね!!2曲を数回!大ちゃんがあいつが死んだ朝(アカペラ)とみっちー独居房で君にこの歌を(アカペラ)、大ちゃん死んだときにあいつが死んだ朝(全員)最後君にこの歌を(全員)かな??

芝居に全振りでした。良き良き。

 

 

 

ショータイム

セトリ

SUMMER GATE(SMAP)/全員

渚のお姉サマー(NEWS)/全員

One&One Makes Two(Hey!Say!JUMP)/全員

夏のかけら(Coming Century)/Lilかんさい?

bitter sweet(嵐)/道枝・長尾・高橋・岡崎・當間

男never give up(Sexy Zone)/流星・風雅・斗亜・岡・奥村

Bonnie Btterfly(Kinki Kids)/西畑・大橋・西村

棚からぼたもち(舞祭組)/藤原・古謝・今江・小柴

りとかん新曲/Lilかんさい

青いイナズマ(SMAP)/なにわ男子

アオハル~with U with me~/なにわ男子

ダンス/?

BANGER NIGHT(Hey!Say!JUMP)/なにわ男子(後からりとかん)

鼓動

 

 

いきなりキラキラでドキドキしちゃった!!

夏曲多めですね!急にジャンプ始まって安心感w

踊れる~って思いながらも双眼鏡覗くのに一生懸命でした…

もうみんなかわいいし最高なんだけどアオハルよ…

 

みっちー「アオハルしよっ♡」

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいいの暴力か~~~~~~~

歌いだしもみっちー恭平くん謙杜くんでさ、大ちゃんの言ってただれでもセンターできるグループでした。

 

衣装もかわいかった。デザイン謙杜くんでしょ??センスあるな~

もっと見たいよ~早く少クラ放送されないかな…

 

バンガーナイトもかっこよかった!!!!!

踊りが本家と一緒!!!!!

衣装もかっこいい系でぴったりだったし!!!

ほかの番組でもバンガーナイト披露して欲しい!!よろしくお願いします!!!

 

ラストの鼓動!

王子様!白い衣装が似合いますね!!

眼福です!!

頭いいし、耳福です!!(耳福って言葉あるの??)

幕が下がる時に謙杜くんとりゅちぇが幕下がるまで手を振っててくれてかわいいなと思いました。

 

ショータイムの構成考えたのみっちーなんでしょ?有能すぎる。

ジャンプちゃん多めなのもうれしい。さすがみっちーだよ!!

 

グッズももちろん買いましたよ!!

大西流星くんプロデュース!!!

f:id:fc121731:20190818224758j:image

普通にあの形のヘアクリップ欲しかったからうれしい。

しかも左右両方に着けられるって…りゅちぇちゃん天才!!

 

高校生がんばってるな~かわいいな~

 

全国ツアーでまた会えますように!!

 

 

 

 

『少年たち』を見た後は、エキスポシティの観覧車に乗ってきました!

大きくなにわ男子の看板出てて誇らしかった(写真のセンス0過ぎる笑)

f:id:fc121731:20190818224749j:image

缶バッチも無事ゲット!!

太陽の塔初めて見たからちょっと感動した!クレヨンしんちゃんの大人帝国の映画に出てたやつだ!!

音声ガイドいつ始まるのかと思ったら頂上付近で急に始まった。わりとすぐに終わってしまい悲しい。

床が透けてる観覧車初めて乗ったけど意外と平気なもんだね。もっと怖いのかと思ってた。

 

お土産はキャストのなにわの仕事をまなびまSHOWで恭平くんと謙杜くんが作ってたあみだ堂の岩おこしと粟おこしの詰め合わせが売っていたので買ってみました。

f:id:fc121731:20190818224648j:image

どれぐらい固いのかな~?食べるの楽しみ!

 

なにわ男子尽くしの弾丸大阪旅行でした。

なにわ男子もっとっ見たいいい。

 

とりあえず、24時間テレビと少年クラブの関西スペシャルが楽しみです。

全国ツアーの詳細はやくー!!