都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

今、感じるなにわ男子

2020年6月20日に書いていたらしい。途中だけど下書き供養笑

 

 

 

 

結成から1年半が経つのでしょうか…

私が好きを認識してから1年弱ですね…

 

 

勝手に考えるここがすごいよ今のなにわ男子!!
書きたくなったので書きます。

・団結力。なにわ男子という意識

全国ツアーすごく良かったけど、全国ツアー前半あたりまでは若干壁が残っているように感じられるの…(IslandTV)
でも、城ホールの最終形態(まだ進化してる)というか、これが!!なにわ男子!!俺たちがなにわ男子!!!感がすごすぎて!!!!!!

なにわ男子って強いな…って思いました。
私なまけものだからなにわ男子を意識して頑張ろう~って強く思いました。


・自分の魅せ方
これは本当にすごい。グループもすごいけど個々もすごい。
しっかり者、メンバー仲がよさそう、ビジネスを知ってそう

西畑…がちがちにまじめ。でもそこを面白おかしくいじってくるメンバーとの絡み尊い。ファンから見ても面白くない(個人的に)のでいじられて拗ねてる姿みたい。
あと役者としてのポテンシャルがえぐい。え?だって教場のくそむかつく男でしたからね!紛れ込んでるクズ野郎見つからなかった
役してほしい。年下彼氏のチェリーあふれる演技もすこ。


藤原…プロ。なにわ男子のなにわ間担当を自称してて、ほほえましい^^じゃなくてガチや…関西ローカルではすでにプロだし、モニタリング見た限り関東でも愉快なジャニーズ覇権争いに加わるだろうな。本番で困ったら丈くん見ればいいと思う。
ネタも作れて面白いこと言えて顔もいいってなに??野球の知識がすごいからいずれはスポーツニュースのキャスターになれと思ってます。


道枝…もはや広告塔。道枝駿佑を知らないジャニーズ好きいない。むしろジャニーズ詳しくなくてもみっちー知ってる。強い。
ファンになると彼のかわいい部分も堪能することができるのですが、特筆すべきは距離感が近い。なにわ男子年上組(藤原、西畑、大橋)になついてるという表現が正しいかな?雑誌の裏話とかでしか確認できてないけどガチだと思いたい。かわいい。

大西…可愛すぎるキラキラスーパーアイドルちゃん!!←見た目だけ言うならこれに尽きる。
さいころから関西ジャニーズジュニアの中心メンバーだったものの、年齢の壁(小学生)に悩むことも多かったと思うの。それでも、流星くんがぶれずにかわいいアイドルしてくれてるのはとてもありがたいことだなと…。
かわいい、礼儀正しい、なんでもやる、仲良くなると小悪魔しちゃうかも」!?
好きでしかない。
なにわ男子のみならず全人類のお手本だと思う。

↑比較的まじめ


↓いたずらっ子マンネ組

高橋…顔面がめちゃくちゃ良い。自称おバカハンサムだが、ファンもおバカハンサムだと思っている。
なにわ男子結成から城ホールまででめちゃくちゃ印象変わった人。年上組絵の辛辣な突込みして年上組たじたじにさせたり、情にもろかったりかわいい。

 

 

 

 

 

ここから書いてなかった/(^o^)\(書けよ

デビューまであと2ヶ月!おめでとうなにわ男子!がんばれなにわ男子!

 

勝たんコンが終わったら感想ブログ書きたいな。