都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ男子の沼にはまってしまった話

いつからこんなにもズブズブにはまってしまったのだろうか… なにわ男子。底なし沼すぎる笑 毎日毎日かわいいな~と考えているだけで幸せ! ド新規ながら魅力をひたすら書きなぐりたいと思います。 なにわ男子 かわいい。顔がいい。キラキラ。おもしろい。 ま…

少年たち~青春の光に…~@大阪・松竹座

けっこうアクティブなオタクなので、日帰り弾丸大阪旅行!! 目的は『なにわ男子』でございます!!!! ふ~ん、かわいいじゃんと思っていのですが、今ではなにわ男子ちゃん天使!みんなかわいい!!天使ちゃん!!産める!!まで来ています。こんなにはま…

SMTOWN2019@東京ドーム

行ってきました!SMT!! 去年は大阪だけっだからお預けでした。 8/4と8/5の2日間参加しちゃいました。 本当は4日だけのつもりだったんですけどSJのイトゥクさんのヴィジュアルが神だったので。4日の夜中にチケボをポチポチしてしまいました。 ざっくり感想☆…

King&Princeライブツアー2019@横浜アリーナ

今更ですが!キンプリライブツアー感想です!! 去年のファーストツアーは全滅したので初のキンプリコンサートです。 横アリ初日公演(7/19昼公演)に参加してきました。 初日公演当選すると思てなかったし、なんか訳が分からないくらい席がよかったので 一生…