都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

King&Princeライブツアー2019@横浜アリーナ

今更ですが!
キンプリライブツアー感想です!!

去年のファーストツアーは全滅したので初のキンプリコンサートです。
f:id:fc121731:20190818174628j:image

 

 

横アリ初日公演(7/19昼公演)に参加してきました。

初日公演当選すると思てなかったし、なんか訳が分からないくらい席がよかったので

一生分の運気を使った気がします…

センステと花道のつなぎ目のところ!!いや~やばい。しかもね、一番端だったので視界が良好だしメンバーがよく見えすぎるほどによく見えました。

こんな席当選することってあるんですね~

そうそう銀テは前すぎて取れなかったです(笑)

頭上を通過していった(しかも結構高い位置)

 

さて、ライブの感想です。

とりあえず顔がいいのとステージが豪華でした。

 

7/19昼公演セトリ

1.君を待ってる

2.High On Love!

3.We are King & Prince!

4.Dance with me

5.Sha-la-laハジけるLove

6.Bounce To Night

7.Moon Lover

8.Lover's Delight

9.Big Bang(平野紫耀、高橋海人)

10.Letter(岸優太、永瀬廉、神宮寺勇太

11.Glass Flower

12.描いた未来~たどり着くまで~

13.Prince Princess

14.Hello!!!ハルイロ

15.サマー・ステーション

MC

16.koi-wazurai

17.真夜中のシャドウボーイ(Jr.コーナー)

18.別々の空

19.君にありがとう

20.マホロバ

21.時計をとめて(平野)

22.THE DREAM BOYS

23.OH! サマー KING

24.Funk it up

25.Memorial

映像

26.Naughty Girl

27.Spark and Spark

28.FEEL LIKE GOLD

29.Super Duper Crazy

30.Oh My girl

挨拶

31.King & Prince, Queen & Princess

32.シンデレラガール

 

アンコール

33.風に乗れ

34.ゴールデンアワー

35.koi-wazurai

 

最初は映像からスタートでした。

いや~いい映像だった。

確か朝のルーティーンの映像だったはずなんだけど、寝坊助な方がいたり着替えシーンがあったり料理シーンもあったり…

最後に朝食?のシーンでメンバー全員が席に着くんだけど1つだけ座ってない席があるんですよ。しかもみんなでピンクのお花にお水上げるし…岩橋玄樹ちゃん(:_;)待ってるから早く起きておいでね。

 

もうスタートからキラキラでございました。

衣装がまずキラキラ。王子様じゃん。

 

High on Loveでメインステージからセンステ移動がありましてもう大変!顔がいい人たちがこっちに向かってくる!!パニック!!

今思い返せば会場入ってから終演までずっと手汗びちゃびちゃだったな。

We are King&Princeでバクステ移動でした。この曲好きだから生で聞けてうれしかった。メンバー紹介ソングあると盛り上がるよね~

 

Bounce to Loveでメンステ戻り、なんかカラフルなシャツだったな。

とりあえず双眼鏡でがっつり見るよね。長瀬廉の腹筋!!!!腹筋いえーい!!!!

もうこれを見に来ましたみたいなところちょっとあるもんね!!

でもね!これは超個人的なことなんですけどやっぱり白シャツはだける方がエロいかな~と思います。いや、はだけるの見れるだけでいいんですけどね!!

 

そのあとはMoon Loverか。

鉄パイプみたいなの持って踊ってた。なんていうか普通にステッキじゃだめだったのかね!?始終鉄パイプにしか見えなくてにやにやしちゃった。

 

Glass of Flowerの演出よすぎて泣いた。

みんなお花を持ってるんだけど、最後にピンクの花びらがたくさん降ってくる演出泣くしかないじゃん。いわち…

演出考えたのが神宮寺くんと海人くんなんだね…天才かよ。

廉くんの頭の上にずっと花びら乗ってるのかわいかった。MCの時まで乗ってたよね(笑)神宮寺くんの頭にも乗ってたようで廉くんにMCで突っ込まれてた。言ってるあなたもお花乗ってますよ~かわいい。

 

MC前はVS時代の歌多めでエモでした。

サマステは水鉄砲をメンバーが持っててかけていただけるんだけど席がいいだけにめっちゃかっかた!聖水!!神からの水じゃ。ありがたかった。

 

MC後はKoi-wazurai。映画の曲だね!
橋本環奈ちゃんも好きなので見に行きたいですね。

映画の宣伝が開演前に流れてたんだけど面白かったです。ティアラに告らせたいだっけ??

アイドル曲でかわいらしかったです。予約しました。

 

Jr.コーナーでめっちゃ知ってる曲流れた!!ジャンプちゃんじゃん!!

真夜中のシャドーボーイのリミックス版のほうを踊ってた。

ジャンプ曲の実家のような安心感。

 

クラブ映像始まってビリヤードする廉くん見ながら廉くんにビリヤードさせようと考えた人天才かと考えていたら、ロックグラスをくるくるする岸くんにあぁ!!ってなってるうちにNaughty girlがはじまってヒエエエエですよ。かっこよすぎる。男じゃん。オスじゃん。

腹チラダンスやばいよね。確実に仕留めに来てる。そして仕留められてる。

Spark&Sparkでガシガシ踊ってFeel Like Goldでセンステと花道回った。コレ!!コレ東方神起でよく見るやつだ!!(通称プロペラ)

ジャニーズのコンサートでプロペラ見るとは思っていなかったのでいろんな意味で興奮した。紫耀くんが腹ばいになって下覗いててきゃわわって思いました。

 

最後の挨拶してKing&Prince,Queen&Princessでした。

玄樹くんのパートはファンが歌う!
会場がピンクのペンライトになって泣いた。曲も曲だし本当に泣いた。


ステージ開いたらお花がたくさんついててすごいかわいいセット出てきた!めっちゃかわいかったな~

シンデレラガールきた!!ずっっっと生で聞きたかったから本当にうれしかった!!

いい歌よね。次は玄樹ちゃんもいっしょに6人で歌っている姿が見たいです。

 

 

アンコールはわちゃわちゃしてた。

かわいかったです。Tシャツかわいかったな。買えばよかったかも…

 

 

 

そんな感じで。

とりあえず神席過ぎて景色が素晴らしかったのと、廉くんかわいいっていうか全員顔がいいのと、平野紫耀くんの顔が意味わからんほど綺麗でした。あと神宮寺くんがめっちゃ優しくてこれは国民の彼氏だなって思いました。

あとプロペラ。プロペラめっちゃ好き(笑)