都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

SMTOWN2019@東京ドーム

行ってきました!SMT!!

f:id:fc121731:20190818184636j:image

去年は大阪だけっだからお預けでした。

8/4と8/5の2日間参加しちゃいました。

本当は4日だけのつもりだったんですけどSJのイトゥクさんのヴィジュアルが神だったので。4日の夜中にチケボをポチポチしてしまいました。

 

 

ざっくり感想☆

f:id:fc121731:20190818184648j:image

しょっぱなから気になる存在を発見。

NCT Dreamってなんですか!?!?かわいい!!天使か何か!?!?

即調べたら20歳以下というか平均年齢が10代というフレッシュなグループなのね。

かわいかった~とりあえずCDダウンロードした。

 

NCT127は何回か見たことあったんだけど、こちらもヴィジュアル神になってた。

今までは流してたんだけど気になる存在へランクアップしました。

こちらもCDダウンロード。

メンバーを覚えようとYOUTUBEよく見てます!

テヨンイケメンだよね。あとユウタも。

 

EXOも久しぶりに見た!!

EXOペンさん多かったな~私の友人の友人もEXOペンでさんかしてたみたい。

チャニョルが好きだったんだけど雰囲気変わったね~!!

大人になってた。(まぁ私の中のチャニョルのイメージってかなり前のままで止まってるんだけど)(KAT-TUNの上田さん級の変わりよう)

曲かっこいいしMC面白いしライブ行ってみたいなと思った(ちょろい)

 

チャンミン×キュヒョン

ゴールデンボンバーきたーーーーーー!!!!!!

東方神起のライブでもやってたよね(笑)

今回完全に振り切ってって笑ったwwww

イケメンの無駄遣いwwwあと舞台装置の無駄遣いwwww(てかあの上に上がる装置もっと使ってよ)

チャンミンのカツラは吹っ飛ぶようになってるのかな??

もうこの2人最強すぎる。好き!!!!!

 

5日には本家の方も来ていたようで(笑)

歌広場さんwww女々しくてまにあってなくてかわいそう…

でもテミンちゃんと東方神起は見れたようでよかった!!

 

※余談ですが、歌広場さんSnowManのサマパラから来たんだね。

私もサマパラ会場チラ見してからドーム来たw

歌広場さん現場かぶりすぎてすごい親近感あるんだよね。

a-nation気になりすぎる。

東方神起と日程かぶってるんだよねw

 

 

テミンちゃんは綺麗だった。

美しいという言葉の似合う男。ダンスのしなやかさよ。

あと足細くてびびった。SMT来るといつも少女時代見てダイエットしようって思うんだけど今回はテミンちゃんみてダイエットしようと思った。

 

K.R.Y

ようやくKRYが見れる!!またライブやってくれないかな

歌うまでびっくりですよ。ファンサしてくれるリョウクむちゃかわいかった。

 

Super Junior

イトゥクどうした!?!?!?

私は常にイトゥクが好きですが今回どうした!?!?

髪の毛!!ロング!!

は~~~~~~~~イケメンすぎる!!!!

もう何年もイトゥク見てるけどここにきて最強のヴィジュアルに進化してしまった!!

アラフォーだよ!?!?いや本当にありがとうございます。

4日はハーフアップでした。ハーフアップってやばいよね。イケメンをさらにイケメンにする罪な髪型だよ。

SJはなんといっても4日のMCだよね!!

長いwwww

本人たちもSJトークショーって言っちゃうし。メインはMCて(笑)

キュヒョンさんがねなんか見ない間にめちゃくちゃ日本語上手になっていて感謝ですよ。しかも面白いし。天才かよ。天才だった。

シウォン、自分で馬っていっちゃしwいいんだ!?しかもシウォンのしゃべってる間周りが馬のまねしてるし。(5日はリョウクがやってて怒られてたw)

ブラックスーツはかっこいいし、Sorry,Sorryはみんな知ってるし盛り上がってよかった~

D&Eもすごい楽しかったよね~

オッパオッパ(曲名知らないw)めっちゃ盛り上がるし!シンドンいないのは残念だったけど…

シンドンお大事にね。

SJのアルバム情報も聞けたので、スパショ8期待してもいいですかね??

楽しみです!!

 

 

東方神起

圧巻。

最初映像から始まるけどあの映像なんなんwww??

東方神起大仏じゃんwwww

韓国語バージョンの運命!!かっこいい!!

韓国の曲はコールがたくさんあるから楽しいんだよね~

新曲のHot Hot Hotは夏っぽくてめっちゃいい!

ダンスにもTポーズ入ってるし!!東方神起の夏の盛り上がる系の曲は楽しいの多いよね。

a-nation行きたかったな…

ツアー秋になっちゃうじゃん…まぁいいんですけど。

4日のMC面白かったなw

チャンミンのSJいじりww

 

ユノソロはダンスかっこいいし、ボア先輩と踊るときはエロいし始終ドキドキさせられた。でも私は見てしまった。ボア先輩のソロダンスの時ににこにこしながら見ているユノシを。かっわ!!かっ!わ!い!い!!

そういう、素直なところまじ天使!!かっこいいのにふとした瞬間かわいいってなんなんだよ~好きじゃん

 

 

4日はHope歌ってなかったような気がするんだけどどうだったけ??

5日は歌ってた!

イトゥクが花道使って全個所にお礼に行くの見るの大好きなんだよね~

ほんと良いリーダー!!4日の集合写真撮るときは完全にふざけてたけどw

 

 

今年もSMT楽しかったです。

会場周りにSMアーティストの旗がたくさん立っててフェス感もたっぷり味わえました!!

f:id:fc121731:20190818184715j:image

また来年も開催してくださいね!!