都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

12/24 14:00 なにわ男子@オリックス劇場 忘備録

とりあえず今日も頭がおかしいくらいには席が良かったです。

5列目エエエェェェェ!!!!!!!

双眼鏡無しでもお顔がよく見える!

 

忘備録

 

 

1.なにわLucky Boy

シルエットから始まるのね!!お立ち台!!キラキラ衣装!ラッキーポーズかわいい(´;ω;`)
2.Dial up


3.自己紹介ラップ

歌詞だけ先に見ちゃってたんだけど、どう歌うのか謎だったの。

かわいいいい。かわいいの限界突破!りゅちぇのパプリカダンス!紅白出てよ!ちびっ子と混ざってよ!!ウインクしてくれる大吾くん最高でした。メリークリスマス!!
4.Bring it on


5.バンバン!

袖の方のステージまで来てくれる!!みんな近い!近すぎる!!関西って感じで楽しかった。
6.猫中毒(大西畑)

え…可愛すぎじゃない??りゅちぇ猫、猫として完璧すぎるんですけど。トキくんに教えてもらったのかな??

前足ふみふみしたりくっついたりする大西畑かわいすぎてかわいい一生そのままでいて欲しい以外の感想がない。
7.こんな曲作りました(藤原長尾)

三輪車乗ってるwりとかんちゃんとの寸劇もあって面白かった〜
8.My girl(高橋、道枝)

これめちゃくちゃ楽しみにしてた!DEARのDVD何度も見返して勉強した(笑)みっちー山田くんの歌い方にかなり痩せてたよね??ありやまも良いけど、みちきょへもいい!!
9.TOP SECRET(大橋)

大橋くんかっこいい。大橋くんのダンスにガッツリ注目してみることってそんなに多くないからポテンシャルの高さにビックリした!かっこいい系の曲たくさんやってほしいな
10.BANGAR NIGHT

はい、好き。数日前に本家様見たわけですが、なにわちゃんもガシャガシャ歌って踊ってカッコ良かった!
11.アオハル

少年たち振りのアオハル !アオハル 始まる前の青春夢子の乙女ゲーム風PVなんなの??売って!!そのままゲーム化して売ってくれ!!保健室でサボってる恭平くん好き。攻略したい。捨て猫に優しいツンデレタイプだと思う。

かわいかった。制服風衣装天才。みっちー様の「アオハルしよ」かわいすぎ泣いた。

12.正義の見方はあてにならない

かわいすぎて泣いた。SMAPさんの歌!!

かわいすぎたね。この曲セトリに組み込んだみっちーと大吾くんは国民栄誉賞受賞。
13.We are 男の子

ついに!!私が本格的になにわ沼に落ちたこの曲を生で見れる日が!!!

かわいい!!最後ポンポン投げちゃうのね〜。いやいや大満足!
14.我 I need you

ジャンプちゃんで育ったオタクだから、ジャンプ曲には実家のような安心感。

なにわちゃんも楽しそうに歌ってはしゃいでくれていたのでババア感無量

15.GUTS!

丈くんのバッティング!!成功してた!

嵐曲は大吾くんに注目しちゃう。二宮くんの曲をカバーするんだよ!?注目しちゃうわ〜。

ボール投げるのもこの曲だったかな?

投げる前、絶対目があったと思う!!アイコンタクトしたと思うんだよね!!かわいい顔が私を見つめていた!!絶対!!
16.ウィークエンダー

メドレーの途中でサラッと出てきて通り過ぎて行った。もっと聞きたかったな。
17.Love so sweet

とてもいい曲をとてもいい子たちがカバーするなんて幸せがこぼれ落ちる。これは恋です!!
MC

大吾くんの番宣中にちびっ子の声がwww何回か続いた後にショタコン大吾出てきた!ちびっ子ありがとう!!「どちたのー??」ってデデレてる大吾くんが見れた!!

成人式の話可愛かった〜!!袴かスーツかみたいな!ボケる時に丈くん見る長尾くんかわいいし、干支の話してるのにしりとりになっちゃう恭平かわいすぎだし、髪パンツ年とか言い始める丈くんwツボに入って笑い転げてる大吾くん保護したい。

18.オレンジ

みっちーのギター!!

すごく素敵な曲なんだけど、スタンバイ中に大橋くんがMC中に首にかけてたタオルがそのままになっちゃってて面白かった。長尾くんナイスツッコミ!!

オレンジのライト綺麗だった。あと大吾くん歌が上手だった。
19.Lil Miracle(Lilかんさい)

はい、かわい〜。キラキラ王子様曲!

にしたくかわいかったな

20.夜の影(西畑、大橋、藤原)

大人っぽい!!ギャップ!!
21.MU-CHU-DE恋してる(大西、長尾、高橋、道枝)


22.ダイヤモンドスマイル

ここからセトリ神降臨してる。

キラッキラ!生のダイヤモンドスマイルを見るために大阪まで来たと言っても過言ではないくらいの曲。

大吾くんの衣装の後ろをじっくり見たのは初かもしれない。マント斜めについてたんだ。この衣装大好きだからデビューのときもマントは入れて欲しいな
23.White Love

♡の形も完璧!みっちーが山田くんパートで大吾くんが知念くんパート。

ジャンプちゃんはアレンジバージョンだったから通常バージョン聞けたの嬉しい。

ダイヤモンドスマイル→White Loveは恋でしかない。ハッピーメリークリスマス!!
24.Love Rainbow


25.Midnight Devil

衣装チェンジ!ミッデビかっこいい。

大吾くんの首を引っ掻くみたいな振り付け大好きなんですけど!最高でした。
26.2 faced ★新曲★

かっこいい!めちゃくちゃ踊る!!

大吾くんの雰囲気ガラッとかわってびっくりした。ミッデビもBanger Nightもかっこいい系だけどそこまで変わってなかった印象なの。

2 facedになった瞬間ギアチェンジしたみたいに雰囲気変わった気がして、俳優としても倒閣をみせている西畑大吾を見た気がした。めちゃくちゃ鳥肌立った。
27.ロマンティック


28.Happy Happy Lucky you


29.僕空 〜足跡のない未来〜

やっと全部聞けた!!!!!!!

2番始まった時に泣きそうになった。

幸せな気持ちになれた。ありがとう。これからも一緒に行くし、ノンストップでついて行くよ!!

 

EC
30.関西アイランド

方々からなにわ男子がやって来るし、ステージ上にはりとかんちゃんと達がいるし目がいくつあっても足りないよ!!
31.アオハル

ユニバの被り物してるなにわちゃんかわいいでしかない。

ジョーズの真似する丈くん。エルモと一緒なら寂しくないよ(意訳)てエルモのキャップを愛でる大吾くん。大吾くんを追っかけてきた大橋くん丈くんのやり取りもかわいかった。大橋くん歌ってる時の大吾くんはなんだったの?金魚になってたの??

 

 

俺たちが〜なにわ男子!!

も出来た!!

銀テに夢中になりすぎて最後見逃したの後悔でしかない。

城ホールはあまり席の期待が出来なさそうな気がしているのでその時は最後まで全部見る!!