都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

なにわ男子を振り返ってみる

新学期あたりからなにわ男子を追いはじめたわけですがもうすぐ2学期も終わるところか(例え方…)

めっちゃ早い!!!!!!!

 

私のアオハルがもうすぐ始まるので回顧してみようかなと思って書いています。

 

本格的に沼に落ちたのは映画『少年たち』の大西流星くんでした。

 

 

ジュニアを推すの薮くん以来なのでまるで勝手がわかりませんでした\(^o^)/

JUMPちゃんデビュー12周年だから、12年ぶりのジュニアの推しってことよな~感慨深い。

 

 

とりあえずの情報局入会。アイランドTVダウンロード。

情報局の動画に感動した!!(年末でなくなってしまうんですよね。悲しい。悲しすぎる。KINGとPrinceのジュニア時代とか関ジュのダイジェストとか見れなくなっちゃうのか…)

 

さいたまスーパーアリーナは普通に落選したので、配信見てました。(ジュニアはライブ配信するのか!!!!てびっくりした。)

JUMPの『We are 男の子』をなにわちゃんがカバーしてましたね。あまりのかわいさに転がり落ちるように沼に突入しました。We are 男の子をカバーを提案したのは誰だか知らないけど天才ですね。アリガトウアリガトウ。

 

舞台の『少年たち』にも初めて行きました。

初めて生のなにわ男子を見ました。かわいかった。このあたりから西畑大吾くんが気になり始める。

初めての『少年たち』楽しかったな。ショータイムで『Banger Night』やったのもうれしかったです。『One & One Makes Two』もかわいかったな。

 

 

余談ですが、私がJUMPから流れてきたオタクなのでJUMP曲のカバーが多いなにわちゃんは曲の勉強をあまりしなくていいので大変助かっております。みっちーありがとう。

 

少年たちと並行して8.8もありましたね。

これも当たり前にチケット外しました。

 

グッズだけ買いに行きました。しかも事前に。仕事早引きして。

少年たちに持っていくペンライト、公式じゃないとダメと知って慌てて買いに走ったみたいなところあるよね。今後8.8のペンライト使う機会はあるのか…全国ツアーはオリジナルペンライトあるし京セラは新しいのでそうだし。

 

8.8は配信で見てました。

Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!

SixTONES溺れかけてたから嬉しかった。京本大我くん見たくて『エリザベート』を見入ったのはいい思い出です。

 

デビュー発表後の『ダイアモンドスマイル』はキラキラしてて本当に素敵でした!

アイドル!!めっちゃアイドル!!!好き!!!!!!!

そのあと雑誌のインタビューで、みんなで自然と集まって円陣を組んだって話や、大橋君が「次は俺らや!」と笑っていたとか読んで、なにわ男子めっちゃいいグループ、好き!!!!!!!って思いました。改めて好きになりました。

 

 

そのあとはGO!GO!EXPOですね。

ハビキスゆるさん。

行きたかったな、万博公園。早く聞きたい、僕空2番。

でも、#エアGOGOEXPO という伝説的な思い出が出来たし繋がっているということの大切さを教えてもらいました。

しかし、なにわちゃんコンテンツ(アイランドTV)の使用方法が天才すぎるでしょ。

現代のアイドルはすごいな。

 

 

そして今!!

なにわ男子単独での全国ツアー!追加公演!大阪城ホール!!!

関西ジャニーズジュニアの京セラドーム3日間!!

 

盛りだくさんだよ。嬉しい。

アオハルまだ会場入りは出来てないけど、グッズは購入しました。(事前購入大好きおばさん)(今回は仕事早引きしてない)

レポ読んでうずうずしてます。

今年の冬は何回『White Love』『我 I Need You』『Banger Night』を聞けるのか…

 

 

楽しみしかない!

1年振り返ってみても楽しかったことしかない!!!!!!!

ありがとう、なにわ男子!これからもよろしくね!!