都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

NCT沼ハマりかけ

実家に帰っていました。

母がK-POP好きなのでWOWOWとかで放送されたアイドルのライブをとりあえずを録画してるんです。

で、家ですることなかったから見てたんですよ。

スパショ8見終わって(これは行った。3月も行きたい。申し込み忘れてた←一般ある?)次に録画されてたのがNCT127のさいたまスーパーアリーナの公演だったんですよ…ここから沼に転落。

 

NCTはもともとSMTとかa-nationで見てて結構好きかも~と思って曲聞いたりYouTube見てたりはしたんですけどNCT複雑だし覚えるのめんどくさいから放置してたんです。

MVは顔をじっくり見る前に次のカットに進んじゃうしさ~。髪の毛の色目印にしてもすぐ変わるし!!

 

でもライブの映像だと!お顔がじっくり見れるんですね!?

もう気になっちゃって!みんなイケメンだし!これ!これだよ!!って心のイスンマンが大絶賛し始めちゃって!!

しかもイケメンジャングルジムというなんか素晴らしいセット組まれてるし!?!?

なにあれ!?!?かわいすぎん??センステは滑り台になるやつだし(ジャンプちゃんのSorLのやつみたいなステージ)ここはイケメンお遊戯公園か!?と思わず突っ込んだよね。

(余談ですが、イケメンジャングルジムはジャンプコンにもぜひ導入をして頂きたい)

 

最後の方映像の乱れとか生じちゃって(;_;)カットされてる部分もあるだろうということで即アマゾンでBlu-ray頼んだよね。

 

 届くの楽しみ~

 

今はメンバーを覚えています。

テヨンがわけわからんくらいイケメンということは覚えた。

ユウタもイケメン。ヘチャンもイケメンそしてかわいい。マークかわいい。ジョニー?ジャニーさんイケメン。全員はなかなか難しいな…

 

DREAMもかわいくておばちゃんびっくりしちゃった。

 

 

 

 

ジェミンちゃんかわいすぎでは…??問題勃発。

 

 

 

 

でもDREAMって20歳で卒業だよね?マーク卒業したもんね??(それは知ってる。ドヤ!!)ヘチャンやジェミンちゃんももうDREAM卒業間近なん???

ヘチャンは卒業しても127があるわけじゃないですか??

ジェミンちゃんはどうなるんや…(´;ω;`)ウゥゥ

調べてるだけで悲しくなっちゃたよね。

 

 

NCT127さんは24日にライブがあるそうですね!
気づいたときにはチケット完売してたけど。でも配信があるんだね!!dTV入ってないんだけど!どうしようかな~