都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

2020-01-01から1年間の記事一覧

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの町から~が夢みたいだった

2020年7月28日 2019年7月28日のアイランドTVでなにわ男子が来年はライブがしたいと言った日からちょうど1年。 なにわ男子は本当にライブをしていました!! しかも、考えられる一番夢のようなメンバーで!!!すごいな!?!? 2020年はコロナウイルスが大流…

関西ジャニーズJr.@京セラドーム

※投稿忘れてました。あとでもうちょっと編集するかもです。 2020年2回目の大阪。 わずか13日間の間に2回目の大阪。 ちょっと頭悪いね。引っ越ししたいwキャストリアタイしたいし、NHKの特番みたいよ…東京でも放送してください(;_;) 今回はこちらに行ってき…

NCT沼ハマりかけ

実家に帰っていました。 母がK-POP好きなのでWOWOWとかで放送されたアイドルのライブをとりあえずを録画してるんです。 で、家ですることなかったから見てたんですよ。 スパショ8見終わって(これは行った。3月も行きたい。申し込み忘れてた←一般ある?)…

なにわ男子@大阪城ホール

3日と4日昼公演に行ってきました! 正月ライブしか行ってない(笑) 1.なにわLucky Boy2.Dial up3.自己紹介ラップ 大吾くんの婚活シリーズになってた(´;ω;`) 俺の名字いる?とか挨拶に行こうね!とか。婚姻届持ってきてねもあったような。嫁気分です。ゼ…