都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

GO!GO!EXPO→NO!NO!EXPO

悲しいですね。悔しいですね。

 

 

 

でもこのイベントがあったおかげでなにわ男子に沢山の機会があったのは事実です!!

全国放送の番組もあったし!!

 

番宣で出てたサタプラで中止発表になった時、丸山さんが、「ウチの子や…」って言ってくれたのも嬉しいし、テレ朝のニュースで矢沢永吉さん・関ジャニ∞さん・なにわ男子って紹介してもらえたのも凄いよ!!

 

なにわ男子が好きだ、応援してるファンの力はものすごいと思う!

現に#エアGO!GO!EXPOがトレンド入りしてるし。

 

 

今回は本当に残念だったけど、丈くんも言っていたように来年リベンジできたら良いな〜来年とは言わずともリベンジ……

 

 

最後に、大物グループは悪天候被害に当たってることよくあるんだよって例だけあげときます。

初っ端から悪天候のなにわ男子なんて大物になるしかないよ!

 

 

嵐→豪雨

東方神起→豪雨(動画あり)

https://youtu.be/w4P6-FmWIxc

関ジャニ∞→台風で中止

KAT-TUN→台風で中止

矢沢永吉→台風で中止

 

テレビ朝日さんではなにわ男子が関ジャニ∞矢沢永吉さんにらさまれてたからね!!

 

 

いつかステージ上であんな事もあったな〜って笑い話にしようね!