都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

Sexy Zoneライブツアー2019「PAGES」@横浜アリーナ

f:id:fc121731:20190603170503j:image

今年もSexy Zoneさんのツアーに参加してまいりました。

5月3日夜の部・横浜アリーナ

 

いけてよかった…実は見事に全公演落選していたのですが、復活当選した!!

人生で2度目の復活当選!!!

 

 

席はスタンド1列目、登場時のけんてぃー前でした。やったー!けんてぃーだ!!

バラの花びらと共に登場するけんてぃー美しかった。。

髪色よくわからなかったけど。シルバー??雑誌とかで見ても不思議な色してるなぁって思ってます。令和カラーなんですねぇ

 

 

最初の方は王道キラキラアイドルなステージでした。

好きな曲いっぱいで嬉しい(全部好きなんだけど)

La Sexy Womanで風磨くんに事件が起きたたらしいんだけど、けんてぃー見てて気づけず。ちょっと悔しいよね。

 

そのあと唐突に小学生になってた。

勝利たん似合いすぎて可愛すぎてよだれでた。

急に大縄跳びも始まったのですが、私が行った回は成績悪かったですね!!

昼公演はよかったらしいけど、夜は疲れてたのかなぁ??

 

風磨君のソロいつもいい感じだよね。すき。

ご当地ラップ毎回違うんだ~いいねぇ粋だねぇ

風磨くんの気取らないかっこよさみたいなやつ良いよね。アニキと呼びたい。

 

マリちゃんのソロはかわいくて~、しょりたんのソロはギターかっこいいね!って感じ。なんでエレキ?エレアコ?だったの??アコギの方が好きですね、私は。

 

けんてぃーのソロはねもう好き!!もっと見たい!!

とりあえず限定公開されてるPV再生しまくってるよ!!

もうたまらん!イケメン!!正直いうと跡部感を感じてる!!

 

 

MCはあいかわらずシモネタだったなぁ

ふまちん。笑。

けんてぃーの歯ブラシにセクシーって書いてあるところとかマリちゃんの天然なところとか楽しかったね。

ピンクの水がクエン酸ということもわかってよかったです。平野さんも飲んでたよね確か。

 

あと、忖度アリーナね!!あれどこかで見たことあるな~って思いながらHERO(まだ違う)のライブ行ったら同じことやってあ~ここでよく見るやつだ~って納得しました。

 

 

 

 

終盤にかけてはもう中島さんがエロいということしか覚えていないです。な、なかじまぁ!!!って思ってみてたもん。cryだっけ??椅子使うやつ。もう…ご馳走様です!!(強め)みたいな感じ。え、待って私は何を見たんだ!?!?夢!?ふまけん推せる。当たり前に推せる。

 

バクステでもえっちな中島健人さん見た気がするんだけどどの曲だったかな。
セトリ確認しなきゃだねー

 

最後のMCで緑があるのが嬉しいってお話してくれてたけど、私もうれしい。

次は5人に会えるといいな!!

 

PAGES(通常盤)(特典なし)

PAGES(通常盤)(特典なし)