都内在住OLの推し事

多ジャンルオタク。ジャニーズ、K-POP、テニプリ、バンギャ

京本大我君を見にエリザベートへ行った話

f:id:fc121731:20190629105632j:image

まだ本当に好きかどうかわからないから実物を見に行ってみようという軽い気持ちで帝国劇場へ足を運んできました。

 

そう。SixTONES京本大我君を見るためにね。

 

 

エリザベートについては全く無知でした。

ALICE and the Piratesのエリザベート~死に愛された王妃~のもとになった人なんですね。

行く前にちょっと調べて付け焼刃みたいな知識を付けた(笑)

 

ついでに他の役者さんどんな人が出てるのかな~ってぐぐったら知ってる名前があったびっくりしたね!古川雄大君って不二先輩じゃん!!!山崎育三郎さんも知ってる!FNSかなんかで見たことある!!

 

 

感想はすごかったの一言に尽きます。

素人の私から見ても、お芝居のレベルが段違いというのはわかった。

大我君すごいところにいるな・・・あれはジャニーズの京本大我ではなく、役者の京本大我だったよ。

 

あと、衣装がかわいい。ロリィタさんは絶対に好きなやつ。

シシィが最初に来てた白いワンピースと、中盤で来てたピンクのドレスとパイレーツのコーディリアワンピースに似てるドレスがかわいかったです。

太后様のドレスも素敵でした。

 

 

さて、私が心待ちにしていた京本大我君演じるルドルフですが、圧倒的かわいさ!!

大我君儚いよ~(´;ω;`)

民衆のことを考えてる良い王子様だった。パパとの意見の違いとかママにみてもらえなくて絶望して死んじゃうけど・・・

 

 

そして、トートとの接吻!からのお姫様抱っこ!!

 

 

口元のニヤニヤが抑えきれなかった。悲しいシーンなんだろうけど変なフィルターかけてみちゃってるからダメ。ニヤニヤしちゃう!!

 

なんかいろいろあってエリザベートも死んでおしまい。ちゃんちゃん。

 

トート、いけめんだったな・・・

 

 

カーテンコールがまたね、最高なんですよ。

ここでようやく大我君の笑ってる顔が見れたんですけど、は~~~~~~~かっっわいい!!!これは推せますわ。めちゃくちゃ推せますわ。キティ先輩が押しは何人作ってもいいって言ってたし、推しますわ。私が行った公演ではなんか妙に癖の強い手の振り方してたね。かわいい。子トートを気遣ってあげる大我君、良い子かよ、優しいかよ、はぁ好き。

 

もう一回見たい!!

 

 

 

帰宅してすぐに少年たちの申込をしました。(まだちゃんと担当とは言えないから、倍率上げるのは悪いし申込みしないでおこうと謎の遠慮をしていた)

たぶん外れるんだろうな~。松竹の少年たちも外したし、東京ドームも当たり前に外れたしね!!

 

あと、ananに載っている大我君が良すぎるので買った。

見ると幸せな気分になれる。魔法だよ。

ありがとうジャニーズ。(合掌)